2021-04-03

痛そうなもの怖い

痛そうなものと生と死を感じさせるものが極端に苦手になってきた

昔は献血とか普通に行ったんだが、今行くと怖くてものすごく緊張する(ギリ取れるが一回顔色悪いって言われて断られたこともあった)

ワクチン接種のニュースで散々注射シーンが流れたのも辛かった。ユニセフワクチン広告も嫌だ

あと血管が浮いてる男性も怖い。自分の腕でもマジマジと見ると骨や血管を感じるから見ないようにしている

昔は平気だった映画暴力シーンとかもダメになってきた

グロいのがダメというより、痛そうと思ってしまったらダメ刑事ドラマ狙撃シーンもだめなときは辛いし、キングスマンは半目で見た

人じゃなくても、ブレスオブザワイルド戦闘シーンとかも辛いときあった

あと、さっき気づいたんだけどアサリが怖い。死んでるのか分からないけど水管出っ放しのアサリが本当に怖い

手術とかすることになったら恐怖で卒倒しそう

なんでこんなにダメなっちゃったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん