2021-03-28

anond:20210328155056

過去の受賞履歴からし

本人は本当にフルスクラッチで、その仕様を組み上げられるが

外の会社とやっているときに、事故たらこう逃げておいて、時間稼ぎの間に、

つくりなおして納品という、業界でいう許してもらえるダミーについて

おしえたら

知財をすべて教えろもう入札しちまったんだと尋問を10ヶ月やって20ヶ月でもやる

という1億以上の案件は人が死ぬしかない

好きな食べ物は?ですら尋問中には尋問であると思わないということもわかったし

警察は、刑務所A級う保存しなかったということもわかった

記事への反応 -
  • おわっちゃったね。 拳銃自殺すりゃいいのかね 1つあるのは、犯行を被害者に告白してはいけないし、余計なことを悟らせてもいけない 謝罪が罪が重いとおもわないやつもいる

    • いちおう本人できないとおもうな、逃げ方を教えただけというときもあるからなプログラムって

      • 過去の受賞履歴からして 本人は本当にフルスクラッチで、その仕様を組み上げられるが 外の会社とやっているときに、事故ったらこう逃げておいて、時間稼ぎの間に、 つくりなおして...

        • スイングバイの衛星軌道を1度ぐらい直しても平気 それだけでしかない たった1度じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん