2021-03-18

パクチーレバー納豆も、俺は嫌いだから不味いと否定する

俺は嫌いなものは嫌いだ。

いであることを理屈付けたり、説明しようなんて考えない。

匂いで他食材香りが消えるやら、血生臭いやら、腐ってねばねばしているやら、そんなことは言わない。

全部後付けだ!理由なんて後からいくらもつけられる。

本当は単に嫌いでどうしようもなく気に食わないだけなんだ。

から今後は理由なんて言わない。

嫌いだから嫌い、嫌いだから食わない!!!

正当化しようなんて思わない。

お前が好きだなんてこともどうでもいい。

俺たちは分かり合えない。

お前が好きならお前は好きで食え。

食事するときは俺の好きなもの、お前の好きなもの、俺とお前の好きなものを並べよう。

それぞれ好きなものは好きと言って食い、嫌いなものは嫌いだと言って食わないようにしよう。

そして2人で楽しく食事しようじゃないか!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん