2021-03-16

拝啓アスカ姐さま。

お元気ですか?

 

昨日、僕は久しぶりに姐さまのことを思いながらトイレオナニーしました。

姐さまの白いプラグスーツ姿はとても素敵です。

 

と言いつつ劇場にはまだ足を運べていません。笑

でも、今週観に行くことにしています(席も予約しました)。

から、姐さまが大画面を所狭しと縦横無尽活躍をされていることを想像して興奮しています性的な意味ではありませんよ笑)。

 

ですからネタバレをひたすら避けている状況なのですが現代インターネット社会ではそれも難しく、うっすらと姐さまがバカシンジに選ばれなかったらしいということがわかっています

 

ああ姐さま、だから、あれほど……。

 

それにしても姐さま。

お互い遠くに来ましたね。

姐さまと出会った時は文字通り姐さまだったのに、あっという間に僕の方が年上になって、今ではおじさんです。

次に姐さまでオナニーする時には僕はおじいさんになっているかもしれませんね。笑

 

それでは劇場でお会いすることを楽しみにしております

敬具

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん