2021-03-06

オールジェンダートイレとか偽善だろ

トイレを一緒にするのを良しとするなら

風呂更衣室も男女に別れてるんだから一緒にしろ

寮とかも男女分けるなよな

そもそもこういうことは過去に行われて既に失敗してるんだよ

アメリカ大学は全寮制のとこも多いから、男女平等、ジャンダーフリーなら男女分けるのはやめにしようと

トイレシャワールームルームメイトも全部男女の壁を取り払った

結果上手くいかなかったんだよ

なぜ馬鹿って歴史に学ばないか

オールジェンダートイレなんて必要なくて単に障害者優先トイレもっと増やせばいいだけの話

それで何が困るんだよ

言ってみろw

  • でも差別なんだが?

    • じゃあ、おじさんだけどこれからは女子更衣室使うけど文句言うなよ お前の娘と一緒に着替えるけどいいよな?

  • 壁を取り払う話ではなく増やす話なんだが

    • 壁を取り払うの意味も知らないなら議論に参加するなw

      • 一人ひとりのジェンダーに合わせて壁を作る話でしょ。違うの? もしかしてあなたがマジョリティジェンダーだから壁の利権を守りたいとかですか?

        • じゃあ、トイレも更衣室もルームメイトも性別関係無く一緒にすればいいじゃん かつて失敗した試みだけど歴史に学ばず同じ失敗繰り返しな

  • 正直言っていい? どうでもいいんだよ マジでどうでもいい 「こんな問題がありまああす!」って叫ばれても もっと重要な問題あるとしか言いようがないんだわ 問題だと思う奴ら同士で...

  • 障害者優先とか障害者への差別だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん