2021-02-18

https://togetter.com/li/1669386

この当たり前の羅列と連続に「目からうろこ発言をしている人は普段なにを描いてるんだろう。

全部当然のことしか言ってない。

ちなみに増田個人じゃがりこテスト最初から受かった。

ただしその内容には苦言がある。

あれは感情吐露するためのものではなく、物体感情を想起させることを顕す事が大事で、その意味イマジネーションの錬成に近い。

しかし作者のイメジネーションは貧弱なので、感情吐露大事だ、という一歩前の回答で終わっている。

コメ欄も同じ。お前ら一体何年クリエイティブに関わってんだと思う。

感動する内容も全然ない上に一昔前の精神世界セミナーのようなアメとムチを利用した脳死ホイホイをやってるだけ。

ちったあ頭使え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん