2021-02-15

汚い話

ほんとに汚いことは分かってるから許してくれ。

使用済み生理ナプキンを包んで捨てる時、その温かさに毎度感動してしまうってだけなんだけど。

ホッカイロ並みに温かい。これが人間の中身の温度か〜って感じ。

ナプキンに染み込んだ経血、分類としては抜けた髪とか切った爪とか、よく小さい自分死体って例えられるよな奴らと同じだと思ってるけど、爪にも髪にも温度はないじゃん。温かい経血の"自分の死"感、すごい。

かいのに死って矛盾してるような気もするけど……なんていったらいいか……さっきまで生きていたものの死を強く感じるというか……死にたて……?

というか当然だけど人体から出るものは温かいんだよな。あ、検尿カップとかもほんのり温かいか。けど尿には排泄物しかいからなぁ。便も温かいんかな、知らんけど。温かさが分かるほど大量に出血したこともないし、やっぱ経血の温かさは良い。花丸満点

結局何が言いたいかというと、雨生龍之介女性に生まれていれば殺人鬼にならずに済んだのではないかということです。終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん