2021-02-10

「女は話が長い」のアウトなライン教えてくれ

世界中に飛び火してて難しい話になってきておれにはよく分からないので

簡潔にこれ以上はダメというラインを教えてくれ。

まあ「どこから浮気?」みたいな質問と同じだ。

1. 女は話が長いと心の中で思う

2. 家族との食卓で女は話が長いと言う 

3. パートナーに女は話が長いという

4. 女性友達同士で女は話が長いと言う 

5. 同性の友達居酒屋で女は話が長いと言う

6. 異性の友達居酒屋で女は話が長いと言う

7. 会社上司喫煙室で女は話が長いと言う

8. 管理職が朝礼で女は話が長いと言う

9. 管理職が後輩と一杯やりなが女は話が長いと言う

10. 社長が女は話が長いか会議に参加してもらおうと言う

11. 社長が女は話が長いか会議に参加しないで欲しいと言う

12. 書くの疲れた

  • 8はアウトで9はセーフ。10、11はアウト。それ以外はセーフ。 判断基準はパブリックな場であるか否か。

  • 1はギリギリセーフやがあとはアウトや

  • 男は話が短いから「お」までしか言えないんだが?

  • アウト?セーフ?よよいのよい

  • まず「女は話が長い」が本当かどうか 次に長いのが真実として、良いことか悪いことか これによるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん