2021-02-09

君に、胸キュンの出典を勘違いしていた件

半年くらい前に、ポカリスエットCMで流れていた「君に、胸キュン」を聞いた時、まりあ†ほりっく原曲の曲かと思ってた。

しばらくして、今日たまたまyoutubeプレイリストで流れてきた。

懐かしいなと思って動画コメントを見てたら、原曲じゃなかった事に衝撃を受ける。

それで、原曲を調べたらよくわからん3人組のおっさんが歌ってた曲だって事を知って、更に世界観が崩れる。

女の子が可愛く歌うための曲じゃなかったんか…

  • それまで神格化されてたことにキレたスーパースターバンドが自ら状況をブッ壊そうとオチャメなパフォーマンスした(結果的にまたまた)大ヒット曲だぞ?

  • まりあほりっくのあの曲いいよねー。 3人の声がメリハリあって、聞いてて楽しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん