2021-02-04

仕事辞めてカオス状態となる

コロナ会社の業績悪化事務なのにテレアポみたいな仕事を無理矢理させられてしまった+時短勤務強要

もちろん、給与は変わらないどころか時短のせいで少なくなった。

正直、安すぎる給与テレアポ仕事が見合わないから(めちゃくちゃキツイ)、新しい仕事探して、案外すんなりと見つかった。

仕事もすんなり辞めることができた。

今は有給消化中なのだが、新しい仕事に行くのが不安で仕方ない。

そして、前の会社の不満が今頃むくむくと湧き上がって来て、自分の心の中がどす黒いものでどろどろのカオス状態に。

前の会社仕事結構気に入っていたのだが、自分でも気づかなかった不満がたくさんあったみたい。

その不満に目を背けて仕事してたんだなって、今更思ってしまう。

次の仕事、やっぱり不安しかないけど、辞めてこんなにカオス状態になるなら次は不満があれば少しずつでも吐き出した方が良いなって思った。

とりあえず、有給消化中に自分の心の中のどす黒いどろどろが消えてくれることを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん