2021-01-06

ヤリモクってなんでダメなんだろうね

犬飼う時もさ、最初は見た目で入って、ふわふわしてて、抱っこしてて

でも何回もあって一緒にすごして、「犬大切だなぁ」って思うわけでしょ

だんだん犬の事好きになって飼うって感じじゃないだろ

なのに女性は、食事して、話して、一緒に過ごしてんのに

一日目じゃやらせないって人が多い。そりゃ俺の魅力が足りないのはわかってるけどさ

もっと上手く楽しませて、話して、上手く相手に嫌な気持ちさせないようにホテルに行こうとするのはわかるけど

なんでこんなに難しいいんだろうか


人間も犬も根本的に一緒だと思いますまる

  • 人間は犬じゃないから

  • でも人間も飼われてみると虐待目的のやつがいるんだから犬に選択肢があたえられたらおまえには飼われたくないっていうんだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん