2020-12-28

えんとつなんやらの感想ブログってさあ

N野ディスばっかめだつけど、そこにみんな食いついてホテントリに入れてしまったら、余計に映画が目立ってアンチ活動を利用した宣伝になってしましわざわざディスってるブクマカ諸氏は何を考えているんでしょうか。映画の中身はブログでは特にディスられてもないので見にいってしまう人が増えたらどうすんだろと老婆心ながら思ってしまますブログ自体が巧妙な仕掛けなのかも知れないか、それともアンチに見えるだけのN野ファンがいっぱいいるのか、それともはてな辺境の村だから何も影響しないってことかね。N野は目立って結構、とか思ってますよ、たぶん。

  • 世界中の情報にタグ付けするのがはてブの意義であるからして、 批判すべき情報があるのなら批判的なメタ情報を加えるべきだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん