2020-12-24

[] 寒さ対策に「こたつ記事」?

はてなブックマークトップにも掲載されてるカテゴリ「寒さ対策」。

その中に「こたつ記事」の話題が2つも。

はてブの判定、ガバガバ過ぎだろ。

はてなブックマーク - 新着エントリー - 総合 - 寒さ対策

https://b.hatena.ne.jp/entrylist/all/%E5%AF%92%E3%81%95%E5%AF%BE%E7%AD%96

ブコメでも早速突っ込まれてる。

はてなブックマーク - 新着エントリー - 総合 - 寒さ対策

    こたつ記事」は寒さ対策じゃないと思うんだけど2020/12/22 19:53


    家やオフィスから出ずに記事書けるから「寒さ対策」?

    いや、メールなり電話なりで取材すれば外に出ずとも脱コタツ記事はできる。


    あと同カテゴリ、「新着」と「人気」でダブり過ぎ。

    「新着」に21記事、「人気」に29記事観測時点でうち15記事ダブり

    枠余ってるなら俺も載せろや。



    そんな私の寒さ対策は、、、寝る時は綿手袋を装着、です。

    いや寒さ対策と言うより、ハンドクリーム塗ってから寝る為なんだけど。

    いやハンドクリーム塗るのは寒さで手荒れするのが理由から、寒さ対策で合ってるのか?

    記事への反応(ブックマークコメント)

    ログイン ユーザー登録
    ようこそ ゲスト さん