2020-12-22

ドラッグストアにでかけた

ドラッグできる商品が大量に陳列されている。

閑静な店内の中でいくつか物色していると、かなりドラッグできそうな商品が見つかった。

パッケージにはこんな大きなトラックですらドラッグできます、と書いてある。

なるほどこいつドラッグできそうだな。と思った。マウスでぴゅーっとドラッグするレベルではない。

鍛えていない人間トラックドラッグできるのだ。

私は他にもドラッグできそうな商品を探してみた。

その中でもかなりドラッグできそうな商品が、立て付けの悪い引き戸を強引にドラッグできる商品だった。

これは興奮する。興奮せざるを得ない。

私の心は立て付けの悪さ云々をこえて、引き戸を壁にめり込ませるところまで拡大していた。

めり込ませたい。

ドラッグして壁にめり込ませたい。

ラムラする。

そこまで思いつめたものの踏みとどまった。

いくらなんでもドラッグ欲が強すぎやしまいか

しろこの店舗ごとドラッグしてしまえる商品がほしい。

どこい持ってゆくのかなんて、そんなことは愚問だ。

月面までドラッグした運搬物で積み重ねて軌道エレベーターを作るところまで妄想してこそ真のドラッガーだ。

ピーターの方ではない。

こんな話を友人に話していたら、友人は薬でもやってんのかという。

失敬な! ドラッガー馬鹿にするな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん