2020-12-20

生理痛があるなら病院に行けとのクソウザアドバイスやめろ

生理痛があるなら病院に行こう、ピルを飲めと言う女ばかりでうんざりしている

自分は周期はぴったり来るが痛みが結構ある

毎回ロキソニン漬けで腹痛頭痛を紛らわせつつ止まらない下痢トイレにこもりギリギリ働いている

ロキソニンがなければ救急車沙汰になる

でも病院に行っても異常は無いし「鎮痛剤を飲め」で終了

嘔吐恐怖症かつ頭痛持ちなのでピルは無理(一度飲んでみたが続けられなかった)

誰もが楽になれると思わないでほしいし病院行けだのピルを飲めだのうるさい、という愚痴でした

ちなみに漢方食事運動岩盤浴スーパーボールを足でコロコロトシ写真等何も効果なかったです。良い対処法教えてください。布ナプの話は結構です。終わり

  • 子宮か卵巣を摘出する

  • 膣クリスタルは試した?

  • 経血カップかタンポンは? 自分はナプキンだと痛くなるけど上記二つだとならない。体の外に出てヒエヒエになるせいなのかなんなのか知らないが。よって布ナプキンは同じく無し派。

  • 自分のために~したら?ってアドバイスしてくれる人に対してクソウザとか性格終わってんな

  • ミレーナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん