2020-12-18

人間ってデカすぎるよ

イチゴとか見てて思うんだけど、人間がアリくらいのサイズだったら、あの味の食いもんが身体よりデカいわけじゃん

すげえ嬉しいと思う まあさすがにアリとまでは行かずとも、リスくらいでもいい 頭よりでけえ果物つったらメロンくらいだけど、頭が小さくなるとイチゴとかブドウとかですら一粒が巨大に感じられるようになってくる

そうなるべきだと思うんですよね

土地だってチョー広く感じられるしさ 資源の量も違ってくる

ああでも、携帯電話とかがそもそも実現不可能になったりすんのかな それどころじゃなく電球すら発明されなくなったりする?それは嫌だなあ

なんとかただ食い物に対する比だけ小さくなりたいんだおれは

メチャクソでかいババロアとか作って、飛び込むようにして食いたいんだ

わかるかなあ! トリコジュエルミートとかよかったな ああいう、高くてうまいものが到底食いきれんくらいの量ある状況にあこがれるぜ

  • マンモス狩っとけよ

    • なるほどな でかすぎる食い物は食い尽くしてしまった、業の果ての世界に我々は住んでいるわけだな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/10/blog-post_41.html?m=1

  • アリぐらい頑強な顎の生物ならいちごくらいたいしたことないんだろうけど、人間があの大きさの果物前にしたら生では食べられないと思うな。おばけカボチャとかの感覚と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん