2020-12-18

anond:20201218222013

アリぐらい頑強な顎の生物ならいちごくらいたいしたことないんだろうけど、人間があの大きさの果物前にしたら生では食べられないと思うな。おばけカボチャとかの感覚と思う。

記事への反応 -
  • イチゴとか見てて思うんだけど、人間がアリくらいのサイズだったら、あの味の食いもんが身体よりデカいわけじゃん すげえ嬉しいと思う まあさすがにアリとまでは行かずとも、リス...

    • アリぐらい頑強な顎の生物ならいちごくらいたいしたことないんだろうけど、人間があの大きさの果物前にしたら生では食べられないと思うな。おばけカボチャとかの感覚と思う。

    • マンモス狩っとけよ

      • なるほどな でかすぎる食い物は食い尽くしてしまった、業の果ての世界に我々は住んでいるわけだな

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/10/blog-post_41.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん