2020-12-10

[]

やる気が出ない

やらなければならない事があってやらないのは問題

どうしたものかな

それはそれとして、郵便局暗証番号ロックを解除してもらいに行った

暗証番号不明だった

疲れのせいか暗証番号を間違えまくってロックされたのだ

それで窓口に行くのが面倒で放置していたが株をやってみようと思い立ちゆうちょ封印を解く為に暗証番号を思い出さなければならない

ゆうちょ預金なんて給料が延々と振り込まれるだけで引き出しもしなかった余裕資金で、引き出すこともできなかった死に資金だった

それを株で使ってやろうと思ったのだ

十二年間の手帳全てを漁ってもゆうちょ暗証番号4桁らしき数字は書き残されていなかった

ゆうちょメモらずにやって分からなくなったから2年以上放置してたのだ

どうしたものかと悩んで悩んで悩み続けた結果昨日夢で4桁が出てきたのでこれがそうだと思い郵便局に行って試してみることにした

暗証番号ロックを解除し終えて夢で出てきた4桁を入力する

出来た!引き出しが出来たのだ!

人間の脳って不思議

2年以上思い出そうとした数字を夢で引っ張り出せるとは

早速ゆうちょダイレクトに申し込みをした

これで三日後には即効入金ができるようになって証券口座に振り込みができるようになる

  • ボーナスの使い道を考えていた増田は株を始めようと思い至りました ネットで記事を調べてまずはネット証券口座を開いてみようとしました 必要事項を記入していくとマイナンバーカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん