2020-12-09

どうも~年収500万以上の(以下省略)男性です。

実際は年収800万の既婚者男性です。

年収500万って手取り30万行かないよね。(夏冬ボーナス別で)

それで月2美容院。1万使っていいの?

ジムも許してくれるとか更に1万上乗せ。まさか24時間ジムとか市営とかOKじゃないだろうし。

化粧品も使って良いのか。もちろんドラッグストアのとか安物駄目だよね?クラランス辺りで。1万上乗せ。

家賃光熱費12万、食費が5万、被服費1万、遊興費5万、残り4万が貯蓄。

これで車持つとかデートで奢れ言うの?日東駒専以上の俺が。一部上場企業勤務の俺が。週末8日の内2日は美容院で消えるし、ジム通うと土日の夜とかもジム行ったりするよ?良いの?

で、君は美人?同じくらい稼いでる?20代?そうじゃないなら消えろ。同じくらい稼いでる女性は30前に彼氏捕まえて結婚してるか最初からしない。偶に稼いだ行き遅れいるけどそもそもブス。

寝言は寝て言え。高収入はブスや貧乏相手にする暇ないの。考えりゃ分かるだろ。お前らの条件マッチしたらお前ら相手する時間無いの。

  • 👩

  • そんなこと言わせてごめんな(ぎゅっ)

  • 一生独身で生きていってもよかったんだよ 話し相手は喫茶店のマスターでもよかったんだ

  • どうして顔が悪いだけでそこまで言われなきゃいけないの?

    • ブスが高望みするからだろ。 あと美人だから40代後半でもパートナーとか夢見るなよ?50代でも再婚とかあるし言うけど、20~30遊んだり仕事でかまけてた自分勝手が50代で早くに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん