2020-11-28

おれには冷笑系しかない

入ってくる情報をいちいち真面目に受け止めていたら気が狂ってしま

そもそも国際化とか情報化でニュース絶対量が多いのに、世の中が腐ってるもんだからとんでもない量のイヤなニュース毎日入ってくる

それに関してマトモに向き合うのはおれには無理でも全部シャットアウトするってわけにもいか

総理が誰なのかくらいは知っときたいし、国際情勢もホンノリは知っとかな恥ずかしい

なので、どんなニュース冗談半分で茶化していなすことでなんとかするという方向性になっていく

冷笑系を嫌う人は多いけど、そういう人たちはすげえバイタリティをもって毎日真面目に生きていてすごい

冷笑に逃げないで暗いニュースと向き合える、精神強者

冷笑系は弱いんだよ 耐えられないんだ

そっとしておいてくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん