2020-11-20

画像加工はしてませんけど?

ガラケーとかのカメラで撮ったのは、光量がないと心霊写真みたいになるんで

明るい処で撮ってただけで、美肌?モードとかも、撮影時の修正もしてないし

目にキラキラが入るようなライトも持ってない(後で買ったけど結局自撮りしなかったし)

メイクも濃くはない。

まぁリアルであわないとぜんぜんわかんないことよね。画像に落とし込んだデータのどこまでがメイクなのかなんて。

そういうZoom用の美形になれるアプリとか使う方のきもちわかる。

みんな使ってるなら使わないと損だよね。わざわざブサイクに写すなんてどうかしてるよ。

相手に嫌な気持ちになられたくないし。

濃い顔ではあります

小顔でもないのが残念だけど。

それにしても

どうして若い子どうしでけん制し合わないの?

BBAの顔なんて興味ないデショ。

昔より睫毛は短くなったよ。下睫毛のほうが長かったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん