2020-11-18

人生無理バーの人が生活保護受けた話が書かれたブログ読みたかったのに削除されてた。

興味あったのにな……

https://twitter.com/Pyon010110/status/1328905071107526656

人生無理バーちゃん

生活保護を受けているということを以前、note投稿していて、

その当時から人生無理バーをやっていた模様?

生活保護を受けていたら、

収入の額だけ保護費が減額されるはずなのに、

なぜ、noteにはお小遣い稼ぎでやっていると書いているのだろう……?

ふしぎだ。

https://twitter.com/Pyon010110/status/1328941619995959302

なんか前に人生無理バーだかの人のツイート

生活保護話題思い出して「あーそういや生活保護って収入申請いるんだよなーめんどいよなー」

みたいなノリで引リツしたらめちゃくちゃキレられてアッ……となったんだけど、

人生保護人生無理バーは儲け目的だったらしいのでアッ…ってなった

https://twitter.com/sakashira9/status/1311637178385002497

噂によるとなにやらフランチャイズして仲介料もとってるとのことだなあ。

自分に後ろ暗いところがあるからって特に悪気のない人に過剰に食ってかかると人生よりお前が無理って感じです

https://twitter.com/sakashira9/status/1311637556677603329

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん