2020-11-01

個人的にはSF要素が単なるフレイバーでガッカリ。でもSFは増えて欲しい

ある増田いわく、

『まあ順逆を駆使して相手を出し抜こうとする話の展開を楽しむスパイアクション映画なので細かけえこはいいんだよ!』とのこと

科学者女の子も『考えないで。感じるのよ』って言ってたしね

 

 

増田の TENET の感想文 

 

 

もうひとつ、そこそこ長文の感想文があったと思うのだがGoogleキャッシュでも拾えなかった

6時間、わかりにくい ってキーワードがあった気がする

記事への反応 -
  • 従来のタイムマシンは、過去に戻るときにほぼ一瞬で戻っていたけれど、 TENETの世界では、過去に戻る時も世界に干渉しつつ同じだけ時間を掛けて逆行して戻る。 未来から過去へと歩く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん