2020-10-28

気があると思われない方法

女性はかなりの数のキモい男に言い寄られた結果、キモい男を警戒するようになってるじゃないすか

俺はキモい男なんだが、たいていの女性には興味がない セクシャリティ問題とかじゃなく好みのタイプがヘンだからだと思う

でもキモい男ではあるし、全体的に挙動不審だし、赤面症なので多分多くの女性には警戒されるんですよ

ここに悲しいすれ違いが発生する

女性は俺を見て「こいつキモいな、ちょっと優しくしたら私がこいつのことを好きだと勘違いするんじゃないか?」と思う

俺は逆に「ちょっと優しくされて挙動不審になったら惚れたと勘違いされるんじゃないか?」と思う

だもんで常に気を張り、性欲を可能な限り感じさせないムーブをとる、というか可能な限り関わりあいにならないようにする必要が出てくるってワケ

ここまで書いて思ったけどこれ俺の被害妄想っぽいな

流石にちょっとモジモジしてる程度じゃ惚れたとは思われないか

  • 気があると思われるくらいのが いいんとちゃう 無愛想より 自分はふつーにコミュ障なんで無愛想がデフォなんだけど まあ失礼だとは思ってる まあいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん