2020-10-27

運動音痴だけどVR卓球楽しい

体育の授業ではゴミ扱いされてきてスポーツが超嫌いなキモオタでたる自分が気まぐれでVR卓球やってみた(正式名称は「Eleven Table Tennis VR」という1990円のアプリだ。)。

NPC相手サーブ打ってラリーをするだけなんだけど超楽しい

最初全然サーブが入らなかったけど相手NPCから謝る必要ないし誰も見てないから恥ずかしがる必要なし。

そんなことを繰り返していたらたまにサーブが入るようになり徐々にラリーができるようになってきた。

卓球って本当に楽しいんだな。

周囲への気の使いとか申し訳なさが無ければこんなに上達して楽しめるようになるなんて思ってもなかった。

今や寝る前に30分くらいNPC卓球するのが欠かせない日課になりつつある。

VR卓球演算とかリアルに相当近いみたいだしいつか友達と実際に卓球してみたい。

上手くなってるといいな。

少なくとも運動音痴自分卓球がしたいと思わせるVR卓球は本当にすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん