2020-10-25

見るものが無く、dアニメストアをさまよっていたら赤い光弾ジリオンがあったのでちょっと見る。

関さん…「昔から声変わらないなあ」と思ってたんだけど全然違う。

鬼舞辻無惨の片鱗も無い。というか下手だなwww意外。

いつくらいからああいう艶のある声になったんだろうか。

逆に井上さんは変わらないから恐ろしいんだけど。故・水谷さんも変わってない印象。

さて。ジリオンを見続けるのもアレなんで、楽園追放を見てみることにする。

出だしか微妙な感じではあるが、まあ大丈夫だろう。きっと

それにしても、3DCGアニメはどうしてこう顔が同じになっちゃうかねえ。

主人公らしき女の子の顔がじゃぱりぱーくじゃんか…。

じゃぱりぱーくになるかぽりごんぴくちゅあずになるかどっちかだよな…。

もうちょっと進化して欲しいっすね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん