2020-10-08

非モテ需要あるところに誘導しろはいいの?

「ハッテン場で掘られてみれば」って意見が袋だたきにされていたけど、

いま再び「非モテ需要あるところに誘導しろ」ってコメントが人気を集めている。

ブックマーカー反省とかしないの?

それとも前者はアウトだけど後者はセーフだとでもいうつもりかな。

メタブで「ハッテン場で掘られてみればを批判するのは、ハッテン場で掘りたいゲイをいないことにすることになるのでは」って意見があった。

それに対する返信が

「ならない」「ならない」「ならない」

賛同と思しきスターが輝いていた。

多くの人が 掘られてみれば = 必ず掘られる という理解に納得しているご様子。

かにそれならば、必ずしも掘られるとは限らない ≠ 掘りたい人は存在しない となって「ならない」連呼もスジが通る。

でも今回は何も言わずスルーするDouble standards.

  • オレ個人の意見は「どっちも叩くようなことではない」ですので誤解なきよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん