2020-10-04

ペットって同性であって欲しくない?

小説家になろうときどきある「主人公ペットを溺愛しながらサバイバル」系の作品、たいてい男主人公・雌ペットでなんとなくイヤーな感じがする

ペット女性性を求めるなよ…というか、まあ別にそういうわけでもないんだろうけど、だとしても自分が嫌じゃない?

俺、家のそばにいた野良猫がすごい懐いてきてヨシヨシと思ってたんだけど、去っていくときマンコが見えてムチャクチャ不愉快だったんだよな

盛りがついた雌猫に擦り寄られる経験動物に関する記憶の中でもかなりワーストに近いところにある

ネコキンタマとかチンポは別にOK感ある 発情期の雄猫に擦り寄られたら多少嫌だろうけど生理的嫌悪感はなさそう

とにかく俺はオスがいいんだ

ペットって相棒じゃん 相棒はできるだけ自分と近い属性なのがよくないか

  • ペットの性別に拘るのどっちのベクトルでもキモいよ… キモオタの性欲処理用作品のペットが雌なのはなんか事情あるだろうけど 現実世界で雌のペットのほうが需要あるのは 大人しい...

  • ズーフィリアの素質がありそう 普通はなにも感じねえよ

  • バビル二世かな? ロデムカッコいいよね黒豹憧れてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん