2020-09-30

引っ越し業者アルバイト畑中克之容疑者(27)は23日午後、文京区マンション引っ越し作業を依頼してきた女性20代)にキスをするなどわいせつ行為をした疑いが持たれています

警視庁によりますと、畑中容疑者は当時、同僚と2人で引っ越し作業をしていて、作業を終えたことを女性に伝えに行った際に「ハグしていいですか?」と言って抱き付いたということです。

女性母親相談し、母親から警察署被害届が出されていました。

ハグしていいですか?」って確認とってから抱きついてるのになにがだめなんだろう

嫌なんだったら「嫌です」って言えばいいだけなのにあとになって警察相談とかありえねーわ

セックスしたあとで翌朝被害届とか出されるかもって考えたら女性に対して何も出来なくなる

水脈が言うことにも一理あるなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん