2020-09-26

anond:20200925162417

AKBそもそものコンセプトが会えるアイドルクラスで2、3番目くらいに可愛い女の子(超絶美少女ではない)という素人感(俺でも手が届きそう感)だから

美人で歌もめちゃくちゃ上手いだと高嶺の花で絶対自分には無理住んでる世界が違うとなってしまうという理論

結局韓国ボコボコにされて路線変更したけど

記事への反応 -
  • 秋元康とジャニーズ グループアイドルは歌唱力無くても問題ない 逆に歌唱力自慢にも活躍の場面がない

    • AKBのそもそものコンセプトが会えるアイドルとクラスで2、3番目くらいに可愛い女の子(超絶美少女ではない)という素人感(俺でも手が届きそう感)だから 超美人で歌もめちゃくちゃ上手い...

      • 新田恵利もいれば生田絵梨花もいるんだから、そう単純に秋元康のせいにもできないだろう。 単にアイドルの母数が増えただけでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん