2020-09-24

キングダム(アニメ)2期を見終わってしまい、もう何一つ見るものが無い。

銀英ノイエいくか…と思うが、とりあえず、視聴を中止しているアニメを消化してからにする。

つーことでThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2見る。

途中まで見た筈だけど全然覚えていないので最初から見直す。

相変わらず漢詩みたいなのが読まれるのに吹いてしまうし、キャラの妙なポーズに笑う。

布袋劇に慣れ親しんでいない為、ノリが合わない。

でも本当に人形たちが綺麗。よくこれほど美しい人形を作れるよなあ。衣装も凄まじく繊細で美麗。

1キャラにつき何体あるのか知らないが、平気で水とかぶっかけてるじゃん。動きも荒いから壊れそう。爆発とかさすしな。

この人形ナマで見たい。

ワンフェスかなんかで展示したことあったよな。

…って、この人形コレクション用に売ってんのかい!すげー。原寸?

一体いくらなんだろう(私が買うとしたら蔑天骸だが、それはもう売っていない。ちなみに35万。意外と安い)

今予約すれば来年末に届くらしい。

あ、これ3作目作ってるのか。知らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん