2020-09-23

観劇チケット買った

全席指定チケットを発売日に買ったんだよ。ネット座席指定できるタイプのやつ。

それなのに発券期日を過ぎちゃって無効にさせてしまった。コンビニの発券が23:59しめきりで、0時過ぎに気がついた。

今もう一度買えば自分の予約してた席が出てくるかなって思ってやってみたんだけど、待てども待てども出ないからさ。

ああもうこれは自分が悪い、取り直すしかない… と思って泣く泣く後ろの席を取り直したの。

ちょっと席を諦めきれず、今朝もう一回見たら、なんと発売日当日より多いいくつかのいい席が!どういうこと!

一桁席真ん中のチケット買うことができた。

自分みたいに入金しなかった分が浮いたのかな〜。今回は速攻で発券してきた。

発売日よりちょっとあけた日の方がいい席取れるなんて不思議だなー。どこのシステムもそうなのかな?

地方からこんな呑気にチケットが取れてよかったよ。

ただ、泣く泣くとった後ろの席をまた宙に浮かせることになり罪悪感なんだけど…これ劇場にいったらキャンセルしてくれるもんなのかな??

ほっといていいんだろうか?まぁでもまだもう少し完売はしなさそう

  • チケットの販売は、 関連協力会社向けに内内に確保した席列と、オンライン販売の席列が別に確保されているんですよ。 もちろん、売り出しがオンラインのみに1本化されていたら、別...

    • なんだか旅券のシステムと似ている感じなんですね ラッキーだったな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん