2020-09-20

男性の「男らしさから降りたらモテない」という勘違い

女性立場からハッキリ言いますけど

男らしさから降りる事と

あなたモテない事はなんの関係もないですよ

「割り勘はモテない」とかも実際は関係ないです

イケメンだったら割り勘でも全額女に奢らせてもモテます

実際そうじゃなかったらホストという職業などは成立しませんよね

自分モテないのは男らしさから降りたせいだ」

そう誤魔化して安心したいだけでしょ?

いや、あなたモテないのはあなたに魅力がないからです

男らしさ以前の問題です

から安心して男らしさから降りちゃってください

どうせモテないので

あなたの男らしさは無駄です

  • 喧嘩腰ー

  • ホストってめっちゃ尊大な態度のイメージだけど。

  • やっぱ女って論理的な文章って書けないんだな。

  • エマ・ワトソンが言ってたのは「モテなくてつらいなら男らしさから降りたら」ってことじゃないの つまり逆 『男らしさから降りたらモテない』なんて心配してる人はいない 議論され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん