2020-09-18

anond:20200918143852

じゃあ4巻前後作品オススメするわ。

『継母の連れ子が元カノだった』

別れたカップルが両親の再婚により義兄妹になるラブコメ

バカップルの痴話喧嘩を見たいならこれ。

さよならの言い方なんて知らない。』

タイムループしながら勢力争いをしている謎の街を舞台にしたデスゲームもの

スカした頭脳戦を楽しみたいならこれ。

マッドバレットアンダーグラウンド

犯罪まみれの街で賞金稼ぎをやってる男女バディによる殺伐とした異能バトルもの

カッコつけた銃撃戦に興奮したいならこれ。

無双航路

宇宙戦艦AIに転生した主人公銀河帝国政変に巻き込まれて戦ったり逃げたりするスペオペ

スケールの大きなSFを読みたいならこれ。

記事への反応 -
  • 4連休で読めるラノベオススメ教えて

    • じゃあ4巻前後の作品をオススメするわ。 『継母の連れ子が元カノだった』 別れたカップルが両親の再婚により義兄妹になるラブコメ。 バカップルの痴話喧嘩を見たいならこれ。 『...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん