2020-09-15

これは真面目な話なんだけどアスペなこと自体問題なくて

しろアスペよりもアスペを気遣えないヤツの方が問題

目的は伝えることだろって目的を果たせって話なんだけど

それは仕事リアルプライベートの話じゃん???

 

ウンコちんこバーカってやってるネットで付き合う気は誰も持ってないぞ

金生まないしリアルの仲間でも無いからだ

 

 

過剰な繊細さもそう

仕事ならスキルマッチしてるなら根気よく付き合うし

リアルプライベートなら仲間なら付き合うけど

 

ウンコちんこバーカってやってるネットで付き合う気は誰も持ってないぞ

金生まないしリアルの仲間でも無いからだ

フツーに煽るわ

 

足が早い遅い程度の違いでしかいか自分自身を責める必要も傷つく必要もないが

とにかく、ウンコちんこバーカってやってるネットじゃ

誰もお前の特性に付き合う気は無いことだけは覚えておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん