2020-09-14

悲報はてな任天堂関係終わる!?

9月11日、とんでもねえクソ決算を発表して

週明けの14日、当然のように投げ売りされたはてなさん

寄りて18%マイナス

引けで14%マイナス

明日短期リバウンドを取りに来たやつらが利確して下げそうな気がするな

まあそれはいいや

通期説明会資料が出たので見てみよう

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3930/ir_material_for_fiscal_ym/86375/00.pdf

業績予想の94%減ってハンパねえ感じだけど

気になるのが最終ページの受託開発

任天堂がない・・・

3月に出た資料には載っているのに

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3930/ir_material_for_fiscal_ym/78937/00.pdf

去年の通期資料では1ページ任天堂の開発を載せているのに

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3930/ir_material_for_fiscal_ym/69684/00.pdf

今年はマカレルクライアント任天堂名前があるだけ

ついに京都つながりの縁が切れてしまったのか

今後はマンガビューワー屋になるのか

増えた人員は一体何を開発してるのか

多分金にならんブクマは開発してないぞ

どうなるはてな

がんばれはてな

まけるなはてな

  • 前期まで食らっていたアボセンス(みたいなの)が解消されても広告収入は減少したままだったんだな。

  • 任天堂さんていま景気良いんですよね?? はてなーもっとゲームしましょうよ。

  • 日経平均自体が下がってるやん

  • これで任天堂ヨイショ記事が優先表示される傾向がなくなるのか

  • はてなまけるな、はてなまけるな、はてなマスカットきりとった、はてなマカオにつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん