2020-09-14

anond:20200913215007

あんまり言いたくないけど

やれ発達障害アスペバカにした増田

女性軽視も甚だしい新自由弱肉強食主義丸出しの増田かには歯を剥き出しにして怒り狂って噛み付く連中は多いのに

ITエンジニアプログラマーだったら凄まじいレベル基地外で女だろうが他人にどんな酷いことしようがそれ自体を悪くいう同業界人間がいないあたり

IT業界の闇を感じる

  • みんな「なんだこいつ」くらいの視線は向けてるぞ

  • 創作が雑すぎるからだぞ ブクマカはいつも通りお喜びだろうけど

  • SEの発達ガイジ率はまじで高い 学歴と収入が高い僕チンは若くて見た目のいい女と交際や結婚する権利がある ただ女と関わると相手の言動やコスパにイライラするし 非言語コミュニュケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん