2020-09-07

https://lite-ra.com/2020/09/post-5622.html

キョンキョン共産党から出馬記事内調工作だと主張する記事

今回の一件は、小泉政治社会問題について発言してきたために狙い撃ちされたということは間違いない。

とか言いきっちゃうカオス

その根拠

この小泉企画が「取締役案件」だったらしいことだ。新潮関係者が語る。

内調がその言動をずっと監視しているといわれているからだ。内調の動きに詳しいベテラン週刊誌記者が語る。

「…らしいことだ。」「…といわれているからだ。」そのネタ元も存在するかもわからんそれっぽい存在

 

結局テメーら(LITERAも含めたマスゴミ)がやってるのは、願望と憶測と不確かな情報(中にはでっち上げられた情報源)を吐き出してるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん