2020-08-29

国家とは領土である

日本世界で一番歴史のある国家であるというのも、この理由による。

学者がなんと言おうとも、政治家有権者認識としては、これが一番わかり易いのだ。

そして国家繁栄とは領土の広さである

ネットで見かける世界史の国家繁栄歴史アニメーションもこの考えに従っている。

それゆえに、日本が最も繁栄していたのは、その領土が最大だった時であり、その時代日本の最良の時代として、政治家有権者認識するのは当然である

日本を再び繁栄させるには、最大領土を取り戻し、さら領土を広げる必要がある。

これが普通の日本人共通認識である

そのためには、邪魔になる憲法9条をできるだけ早く削除しなければならない。

普通の日本人はこう考えている。

なお、はてなー普通の日本人ではない。

  • なお、はてなーは普通の日本人ではない 云い切るのね。。w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん