2020-08-04

気に入らないとすぐわめきだすおじさんはやく辞めてほしい

こんな会社辞めてやるって何度言うんだか

満場一致あなたにやめてもらいたいと思ってます

誰に感謝もせず、自分は手伝ってもらって当たり前、恩を仇で返す、新人いじめあなたは罪を重ねてきた

独身男性37歳、親のために結婚したいって?バカいってんじゃねぇよ 誰もあなたに紹介なんてしません

そもそも職場で嫁候補探すのやめろ気持ち悪い

さなチームでイキってるような器の小さなさなかわいそうなおじさんw

将来性もない 友達もいない

どうか不幸になってくれ~~~~~~おれたちのまえからさっさと消えてくれ~~~~~~~

  • 辞めてくれといわれたから 辞表を書いて辞めた それまでの10年の努力も水の泡 ソースコードも全部ロス なにもない 無駄な10年だった

  • 二億くれたらやめるのにな~~~二億くれないからな~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん