2020-07-29

宇崎ちゃんアニメがつまんないのは制作会社のせいとか主張してる人いてビビったんだけど

漫画面白くはないだろ

漫画面白いのにその要素を拾えてないとか書いてて違う次元で生きてんのかと思った

ノリが古いのは原作からだしギャグ寒いのも原作からだし宇崎ちゃんがそんなに可愛くないのも男のキャラがつまんないのも原作から

喫茶店マスターの反応があっちこっちレベルの寒さなのは…アニメスタッフが悪いな

あと大空直美の声30分聞いてると辛くなってくるのも選んだスタッフが悪い

…まあ売れなかったら要因は半々くらいか

  • なろう小説みたいなタイトルだな

  • 宇崎ちゃんは内容がキモくて作者のラブコメ観が理解出来ない。

  • Twitterでの投稿レベルが華

  • そう。原作がそもそもそんなに良くない。でもアニメはちょっと頑張ってると思う。 そもそも男の絵と宇崎ちゃんの絵にちぐはぐなタッチの差があって、漫画家として最適化できてない...

  • フェミのせいで叩きにくくなったコンテンツ 手品先輩を更につまらなくしたゴミ 騒動のとき原作買ったやつぜってえもう読んでねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん