2020-07-25

嫁が帰省を取りやめた

嫁が「4連休どこにも行けないし子供を連れて1週間くらい実家帰省したい」と言ってきた

自分は素っ気無さそうに「いいよ」と返事をしたが心の中ではガッツポーズ

録り貯めてたアニメ何を見ようかな、デリヘルの予約もしておかないと、奮発してちょっといい日本酒買っておこう

1日くらいは漫画喫茶徹夜するか久しぶりだな、4連休だけじゃ消化しきれないからこっそり有休使っちゃう

などとワクワクしながら綿密なタイムスケジュール作成し、小説や酒など買い込んで準備万端整えていた

と、そこでいきなり嫁が「新型コロナ感染者がまた増えてるし今回は帰省やめるね」と言い出した

自分は素っ気なさそうに「そうだね そのほうが安全だね」と返事をしたが心の中では

「きえええええええええええええええええ ふざけんなとっとと帰省しろやこのボケカスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と奇声を発していた

  • デリヘルを呼ぶことで擬似的一夫多妻が築かれるところを、コロナウイルスが間接的に防止した形だ。 ウイルスと人類の共進化を垣間見る思いだ。

  • あたおか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん