2020-07-19

もも乃さんが包丁を持ってきて、ザクザクマンボウを切っていきます

手つきが怖い。しかも笑いながら、マンボウを切っている。もも乃さん、解体をする時が一番楽しいらしいです。

なんと、もも乃さんも元卓球部だそうです。

まず、普通スーパーボールを1mの高さで下に落としたら、何m跳ねるかやってみます

65cm跳ねました。

次は澤井さんが作った、ゼラチンで作ったボールです。

全然跳ねません。ほぼ0です。ゼラチンではスーパーボールは無理です。

次はもものさんが作ったボールです。

55cmくらい跳ねました。

次は教授が作ったボール。形がいびつです。

10cmくらいしか跳ねない。形が悪いか

最後は竹山さんが作ったボール。60cm近く跳ねました。真ん丸に近くなるほど跳ねるみたい。

では、卓球台を借りて、元卓球部澤井さんともも乃さんの二人で卓球をしてもらいます

マンボウ軟骨ボール卓球です。

なんと、ちゃん卓球ができる。やっぱり、ピンポン玉みたいに軽くないから、あんまり跳ねないか

勝負もも乃さんの勝ちでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん