2020-07-14

おっさん女子学生趣味をする漫画」って安易に言うけど、実物はキツすぎて売れないと思うぞ

そうだなぁ……

プ リ ク ラ お じ さ ん

なんてどうだ?

無 理 だろ?

そもそもプ リ ク ラ お じ さ んってなにかって?

ゲーセン店員に頼み込んで お じ さ ん が プ リ ク ラ を取りまくる漫画だよ。

俺が今考えたこんな漫画があったら 無 理 だランキング1位だよ。

高校生バイト屁理屈を使って プ リ ク ラ をやらせてもらう お じ さ ん が主人公だぞ。

毎回毎回決めシーンとして 見 開 き お じ さ ん プ リ ク ラ が描写されるんだぞ?

 無  理 だろ?

もしジャンプ+とかで連載が始まっても俺は1話で読むのやめるぞ?

ぶっちゃけな。

「AがBの趣味をする」が重要なんじゃなくて「女子学生」が重要なんだよ。

そこに意外性をもたせるか、定番で行くか、そこでしかないんだよな。

反論があるなら聞いてもいいけど、それなら プ リ ク ラ お じ さ ん の連載が始まったら読めよ?

  • 対案の立て方がおかしい。 それだったら「おばさん趣味をする男子高生」じゃないの? 着物着て生け花するイケメン男子高生とか、斬新だし画になる。

  • おっさんがYouTuberやるマンガならあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん