2020-07-09

カーズ様が太陽光を浴びてご満悦なのを見ると心の底からオメデトウと言いたくなる。

ペロッと舌を出しているのも可愛い

そんなカーズ様が活躍されるジョジョも連載何年目なんだ?(33年目)

今は認知症になってしまった叔父ジャンプ読んでいた頃からずっとやっていると思うと感慨深いよなあ。

自分漫画の方は全く読んだことがないんだが、こうしてアニメで見られるのは有り難い。

早く第6部もアニメ化して欲しい。

どうでもいいが、ジョーリンターナーから名前を取った空条徐倫のことを「ジョリーン」と呼ぶのは非常にきついものがある。

からって「くうじょうじょーりん」じゃ変だしなあ(否、私は別にその方が有り難いけど)

他にジョが付くアーティスト居なかったのかよ…。

というか主役はアーティスト名にしてこなかったのに何故いきなり…。

そもそも名字が「くうじょう」なのに「ジョジョ」にするのは無理が…。父親からして愛称が変だった…

(それともジョースターの縁者としてそっちから取ってるとかなのか?違うよな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん