2020-06-28

「皆の命の安全のためにお前の仕事を潰す」

緊急事態宣言解除からこっち、右肩上がり感染者が増えてると「それ見たことか」みたいな反応があちこちであるんだけどさ

掲題のようなこと言われて自分仕事がなくなっても同じ事言えんの?

それか、空から副作用皆無のCOVID-19を完治するワクチンが降ってこない限りみんなで感染不安抱えながら仕事するしかないよな?

最善策でなくても良いか解決策あるなら教えてくれや、より良い策をご存じの自称現実派の皆様よ

まさか、「将来の事なんぞ知らんから金ばら撒け」なんてMMTの出来損ないみたいなアホなことは言わないよね?

  • 失業しても同じ事言えるやで

  • というか既に日銀砲で実質MMTと同じことやってるんで それなら労働者に直接ばらまいたほうが自粛も進むし庶民の生活はマシになるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん