2020-06-24

ポケモンMOBAに期待すること

善・秩序ぼく「暴言を吐く人とそれ以外がキチンと住み分けられる健全ゲームになるといいな」

善・中庸ぼく「厳格な年齢制限を設けるべきでしょうね」

善・混沌ぼく「チームメイトへの安易批判が敗北にしかつながらぬことを思い知る良い機会だ。存分に煽りあい存分に負けるがいい」

中立・秩序ぼく「ジャンル批判のような発言散見されるのを見ると心が痛む。素直に楽しめないのか」

中立中庸ぼく「ポケモンかわいい姿たくさんみたーい」

中立混沌ぼく「なーんか小馬鹿にしつつ面白いこと言えないかな~」

悪・秩序ぼく「よく燃えそうな発言をした奴は積極的晒し上げていきたいものだな。出来れば本名や住所を暴露している奴がいい。配信者も悪くないな」

悪・中立ぼく「上手い具合に子供をおだてて人格破壊してやるのも楽しそうだ」

悪・混沌ぼく「子供チートを売りつけたら儲かりそうだなあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん