2020-06-21

無能

10年来の友人と起業して半年たった。

いわゆるスタートアップと呼ばれるガンガン調達していくタイプ会社だ。

サービスローンチして、社員も順調に増えてる。

会社結構調子が良いのだが、この半年間その友人が無能過ぎて辛い。

きちんとマネジメントできない自分無能さも大きくあるんだろう。

それでも今まで働いてきてこんな無能がいるのかと驚いて、それが友人というのが更に辛い。

資金調達も、他の社員マネジメントも、顧客づくりも楽しいくらいなのだが、友人だけがネックになり続けている。

最近は如何に穏便に退社してもらうか考えることもある。

もう友人じゃないんだろうな。


いね

  • 友人との起業は本当にやめた方がいい 俺も友達と起業したけど仲悪くなって解散した もう連絡もとってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん