2020-06-21

育児鬱かな

自宅に2歳と1歳児を放置疑い 茨城、父逮捕「何もかも嫌に」

共同通信

 自宅寝室に長女(2)と次男(1)を閉じ込めたまま置き去りにしたとして、茨城県警古河署は20日保護責任者遺棄と監禁の疑いで、同県古河市、父親無職○○○○容疑者(21)を逮捕した。署によると、容疑を認め「何もかも嫌になった」と供述しており、詳しい動機を調べる。

 逮捕容疑は11日、自宅寝室の引き戸に外側からテープを貼るなどして長女と次男が出られないよう監禁し、放置して外出した疑い。

 署によると、仕事に出ていた同居女性11日夕、橋本容疑者携帯電話にかけても出なかったこから子ども心配」と署に通報。駆け付けた署員が2人を保護した。2人にけがはない。

引用元https://news.yahoo.co.jp/articles/a51093747162d5b0bb7e19b9a36a105450d4030f  1ヶ月程度で消えるとおもうけど一応名前は伏せる

結局男に育児ってどうやってもできないのか

っていうか成功例の漫画家さんもいるけど

核家族でのワンオペ育児って男女どちらがやってもかなり難しいよ

サザエさんにもどらないと少子化ノンストップだとおもう

  • どんな家族構成にしても殺るヤツは殺っちまう ・・・オマエんちもそうだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん