2020-06-16

日本は〜だからダメだ」←こういう批判に「他国も〜でダメなんだが」みたいなこと言う奴

絶対知的障害あるだろ。

例えば

東京医大入試女性差別たかダメだ」って意見に対して「聖マリだって昭和だって入試女性差別してたんだが?他大のことも知らずに東京医大批判したいだけの反東京医大キチガイなだけだった」とか言う奴いたら明らかに知的障害あるだろ?

なんで「日本は〜でダメ」という意見を「日本は諸外国と違って〜でダメ」って意見イコールで結ぶんだ?明らかに知的障害あるだろ。

しかも「日本は〜で素晴らしい」って意見には「海外だって〜で素晴らしいんだが?」みたいな反論する奴、批判意見ときほどはわかないんだよな。明らかに知的障害あるだろ。

  • なぜ「日本は~」とつけるのを辞めないんだ 知的障害あるだろ

  • そもそも、そういう批判をしようとすること自体が間違いだと気づけ

    • 間違いではないだろ。 「俺は聞きたくない」ってだけだろ。

  • 世の中のほとんどの問題には対応にコストがかかる以上 批判する前に他所の事例を調べるのは合理的なやり方だと思うけど

  • おまえの知的障害の範囲ひろすぎておまえ自身も含んでるっぽいけど大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん